台風9号襲来の中の舟木一夫のコンサート

関東を直撃した台風9号が襲来する中、いつもの舟友さんは、越谷のサンシティで開催された舟木一夫のコンサートに出かけたようで、写真が届きました。 

届いたのは、サンシティの外観とチケットの写真だけですが、せっかくなので、今日の第二弾は、舟木コンサートの速報ですよ。 

それにしても、台風の最中、何とも無謀な行動で、驚き桃の木山椒の木ですよ。
恐るべきは舟木ファンですね。  

【メッセージ】
台風を心配し、早めに会場に到着しました。
10時過ぎには多くの人が来ていました。

窓口の人は、絶え間無い電話対応に、丁寧に応じていました。
12時過ぎに本日の公演について決めますとの事でした。無事公演は開催されました。

いつものように始まりましたが、中間で、舟木さんからのプレゼントがありました。
台風のなかお越しいただいたので…ということで、
「京の恋唄」「恋人形」の2曲を特別に追加で唄って下さいました。

そんなこんなで、今日も素晴らしいコンサートでした。
 (舟友)

舟木一夫コンサート
画像
                    △チケット

画像
                  △チラシ
ついこのあいだも>習志野文化ホールで舟木一夫コンサートを観てきたばかりですよ。

≪サンシティ越谷市民ホール
画像

皆さん台風の襲来前に早めに家を出てきたようですね。
タクシーで駆けつけるファンもたくさんいたとか。

画像
                  ※当該HPより
台風の最中に、こんな大ホールを満席にしたのですかね。
ちなみに、開園の時間の14:00頃は、まさに台風は越谷辺りを通過中ですよ。 

コンサート気分
画像

写真が無いので、前回のカタログの写真を再掲しました。
たぶん、いつもの高校三年生・学園広場・修学旅行・絶唱などは歌ったと思われます。また、プレゼントの2曲は多くのファンが好きな曲とのことです。 

そんなことで、台風襲来の中の舟木一夫コンサートの速報でした。
無事に終了したようで何よりですね。 

"台風9号襲来の中の舟木一夫のコンサート" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント