舟友さん便り 舟木一夫のカレンダーをゲット

師走に入り、各方面から色々話題が届き、ギャラリー静河は休日返上で特別オープンセールをしております。 

今日も、いつもの舟友さんが、またまた新橋演舞場に行ったようで、舟木一夫のカレンダーが届きましたので、ご紹介します。

12月の舟木一夫特別公演は佳境に入り、一ヶ月の長丁場の中で、ファンのために色々な特別企画を開催しているようですね。
17日には、「みんなniプレゼントナイト」で、ハガキ大のカレンダーが、お客さん全員にプレゼントされたとのことですよ。 

特別企画
画像

冬の寒さを吹き飛ばす、熱い〝特別企画〟開催とのことで、
公演期間中に 「みんなde舟木」、「みんなniプレゼントナイト」、「舟木一夫バースデースペシャルイベント」が開催されます。
舟友さんは、先般、※バースデースペシャルイベントで、誕生祝のきらきらテープをゲットしてきたばかりですよ。

舟木一夫のカレンダー
画像

画像

画像

2016年の舟木カレンダーです。
お客さん限定で、「みんなniプレゼントナイト」に行かないともらえません。
ところが1枚は4月のみ、もう一枚は10月と11月で、最後は12月です。 ファンには垂涎のお宝なのでしようが、全部集めるには、あと何回参加すればよいのやら。 
新橋演舞場に入場するのは、結構なお値段がしますよ。  

ギャラリー静河試作品
画像

そんなことで、残りの月について、ハガキサイズで試作品を作成してみました。当分はこの試作品で我慢していただきますかね。


めがね拭き≫ 【蛇足
画像

お土産に、今度は舟木一夫のめがね拭きを買ってきたようですよ。


楽日の出待ち≫【後日追加
画像

☛立ち回りでちょっと右腕を痛めたそうですが、お元気で、無事楽日を終えられ帰路につかれました。(舟友談)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック