舟木一夫のファイナルコンサートで、ブロマイドが即完売

いつもの舟友さんが、またまた舟木一夫のコンサートに行ったようで、資料がいっぱい届きました。

今回は、今年のツアーコンサートの最後を飾るファイナルコンサートで、中野サンプラザホールで開催されたようですね。  

夏には台風襲来の中、> 越谷のコンサートに行き、先般は芝の > 舟木一夫の後援会のコンサートにも行ったばかりですよ・・・。

また、夏にミーハーカメラマンも観覧した > シアターコンサート “ひばりが翔んだ日々”のDVDも届きましたので、視聴させていただきました。

【メッセージ】
マルベル堂の方がブロマイドをロビーで売っていました。若いときの、デビュー前の写真がアッという間に完売です。
お店の人は「こんなことになるなんて思っていなかったので、ごめんなさい!」と、買えなかったお客さまに謝っていました
。 (舟友)

コンサートチケット
画像

通常コンサートの〆は、いつも中野サンプラザでやっているようで、12年前の > 還暦赤詰めコンサートもこの会場でしたよ。
建物の老朽化と中野駅前再開発で、コンサートの殿堂の中野サンプラザは消えゆくようですね。

画像

舟友さんは、またまた昼夜二回も見たようですね。多少内容は違うようですが、これが舟木ファインの流儀なのですよね・・。
ミーハーカメラマンには理解しがたいファン心理ですよ・・。

お宝ゲット
画像

天井からひらひらとハートが舞い落ちてきたとのこと。たわいもないシールですが、ファンには大切な記念のお宝のようですよ。 

暮れの公演
画像

今回の中野サンプラザのコンサートを最後に、今年のツアーコンサートは幕を閉じたとのことです。
後は暮れの新橋演舞場の一ヶ月公演に突入とのことですよ。   
特別出演の里見浩太郎は80歳ですよ。 


シアターコンサート
画像

画像

シアターコンサート“ひばりが翔んだ日々”のDVDですよ。  

DVD鑑賞
画像

画像

このコンサートには行きましたが、座席は3階の端で、舞台が半分しか観られませんでした。
その点、DVDの方が全体の感じがよくわかりますし、アップで舟木さんの表情も見られますよ。 

演舞場3階席≫【参考
画像


"舟木一夫のファイナルコンサートで、ブロマイドが即完売" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント