日曜特集 尾瀬の水芭蕉は今が盛り

遊友連のおじさん達は緑寿を過ぎてもすこぶる元気で、この暑い中、各地を飛び回っています。

先週は農友のファーマーOg氏の「☛バイクでお遍路」と呑友の渡辺企画の「☛ 北国の命の洗濯」の記事を掲載したところです。

一方で、写友の荻さんもお仕事の合間に、またまた尾瀬に出かけたようで、水芭蕉の便りが届いております。

尾瀬散策≫ Photo by 荻さん
『今日は暑かったですね 久しぶりに尾瀬に行って来ました。』(荻)

画像
               △これぞ尾瀬


今が盛りの水芭蕉≫ Photo by 荻さん
『青空に水芭蕉がきれいでしたが、暑くて大変でした。』(荻)

画像

画像
              △これぞ尾瀬の水芭蕉

画像



山ガール参上≫ Photo by 荻さん
『尾瀬は暑かったけど、残雪もありました。』(荻)

画像

画像

山ガールも日焼け対策怠り無くですかね。千夜一夜物語みたいですね。

そんなことで、久々に「これぞ尾瀬」の風景を堪能させていただきました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い
ナイス

この記事へのコメント

konkon
2019年06月03日 14:07
荻さん、尾瀬乙です。
尾瀬は今頃なんですかね。尾瀬の帰りに食べた山菜の天ぷらが忘れられません。尾瀬の水芭蕉が健在なのもOK牧場です。
静河
2019年06月03日 20:08
今回は、観光客も少なめで、景色を撮るには最高の日のようです。
静かな尾瀬気分が写真に現れていますよね。
それにしても山ガールが多いみたいですね。

この記事へのトラックバック