日曜特集 平成最後の春の花便り

ギャラリー静河を臨時休業し、 ☛スペイン旅行 から帰ってきたら、遊友連のおじさん達から沢山の花便りが届いておりました。

出国前にも写友の荻さんの☛ 「春の弥生の花めぐり」を掲載したのですが、その後も精力的な取材が続いていたようですね。

ブログ商店街の ☛今月のテーマが「行く春」なので、去り行く平成最後の春を惜しみながら各地の花模様です。

 ※ ☛ 色文字クリックで関連記事にアクセスします。

井の頭公園のお花見≫ Photo by W企画 
『今日は休務日で天気が良いので、井の頭公園に散歩に行きました。平日の昼というのにかなり人がでており、宴会も始まっていましたね。』(W)
画像

画像


画像


神代植物園の桜≫ Photo by W企画 
『神代植物園の桜です。枝垂れ桜も満開で綺麗でした。』(W)
画像

画像



山梨の桜≫ Photo by 荻さん 
『今日は山梨の桜を視察して来ました。実相寺神代桜、わに塚の桜、妙了寺と山の神千本桜🌸です。どこも見頃でした。』(荻)
画像

画像

画像

画像

画像


楽園のスイセン≫ Photo by ファーマーOg 
『楽園だより:黄と白色のスイセンが満開、少し早いが茄子苗8本植付けました。』(Og)
画像

画像

画像


物見山のツツジ≫ Photo by ファーマーOg 
『昨日、坂戸ウォーク近場の物見山でした。ツツジが満開、白ツツジはツボミだった。』 (Og)
画像

画像


高尾山の桜≫ Photo by 荻さん
『こんにちは。今日は天気いいので高尾山へ。桜咲いて青空に映えていました。』(荻)
画像

画像

画像


井の頭公園の新緑≫ Photo by 荻さん
『今日も三鷹の現場帰りに井の頭公園立ち寄り。桜が終わり、新緑が映えて来ました。』(荻)
画像

画像


画像


根津神社のツツジ≫ Photo by 荻さん
『今日は根津神社を視察。ツツジが見頃になっていました。』(荻)
画像

画像


画像



羽村のチューリップ≫ Photo by 荻さん
『今日は羽村チューリップ。鯉のぼりも泳いでました。』(荻)
画像

画像


満開の桜をあとに長期取材旅行に出かけたところですが、帰国したら東京は一面新緑の世界です。行く春を惜しみつつ、季節の移ろいの早さに驚いている次第です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

驚いた
面白い
ナイス

この記事へのコメント

konkon
2019年04月22日 13:21
静河さん、日曜特集乙です。
遊友連のおじさん達も乙です。
素晴らしい作品群は驚かしてくれます。楽園のスイセンもいい感じになっています。
静河
2019年04月22日 18:27
季節は春から初夏へと確実に変っていき、おじさん達の写真も桜からツツジへの変化しています。
そろそろ楽園で菖蒲が咲き始めますので、取材に行かねばなりませんね。

この記事へのトラックバック