新春特報 舟木一夫がブログ商店街大賞に輝く

ギャラリー静河のオープンは4日からですが、新春のビックニュースが飛び込んできました。

何と舟木一夫のブログが、昨年のブログ商店街大賞に輝いたとのことです。

年末ジャンボよろしく、>大晦日に、ブログ商店街の世話役の(遊)紺野商店から発表がありました。

各商店のお客数が低迷するなかで、「舟木一夫の記事のアクセス数が断トツ」との理由からです。 
これもひとえに舟木ファンのおかげと感謝しているところです。


2017年ブログ商店街大賞決定!!≫ ※紺野商店記事より
さあさあ、今年も大詰めです。
年の最後は、やっぱりブログ商店街大賞で締めくくりです。〆

新年で5年目を迎えるブログ商店街の1年間を切り取ってみました。
皆様の1年と重ねて振り返って下さい。

新年早々からのご来店お待ちしています。

☆2017 ブログ商店街大賞
ご来店者さんの数は飛が飛びぬけています。
舟友さんのエネルギーに脱帽です。

ギャラリー静河 舟木一夫
http://t-shizuka.at.webry.info/theme/3415c05e2a.html


画像


※他のブログ商店街賞は >(遊)紺野商店参照


最近の舟木一夫の記事アクセス数
【12月25日】 『> 舟木一夫の特別公演“忠臣蔵”が無事終了』 (アクセス数:209件) 
画像


【12月16日】 『> 舟木一夫の“忠臣蔵” 14日は赤穂浪士の討ち入り特別企画』 (273件) 
画像


【12月3日】 『> 舟木一夫の特別公演 “忠臣蔵”が後援会の貸切で始まる』 (637件) 
画像


【11月23日】 『>舟木一夫が五千枚のスチール写真にサイン&プレゼント』 (281件
画像


【11月8日】 『>舟木一夫のファイナル テレ朝のグッド!モーニングで放映』 (566件) 
画像


【10月31日】 『>暮れの忠臣蔵までひと月 舟木一夫は元気そうでした』(392件
画像


舟木氏が病気で倒れ入院してから、忠臣蔵が終わるまでの一連の記事です。これらは、いつもの舟友さんから資料をいただき掲載したものですが、舟木ファン恐るべしですよね。
 ※その他の記事はブログテーマの「>舟木一夫」参照。
 ※アクセス数は1月1日現在
 ※>色文字クリックで記事にアクセス

舟木一夫のメッセージ
画像

そんなことで、早速いつもの舟友さんから、舟木一夫のファン倶楽部の会報の「浮舟(No.609)」が送られてきました。新春第一号のようで忠臣蔵を終えた舟木氏の気分が吐露されていました。

只今12月19日、午後10時52分。もう「ヒロウ・コンパイ」。なンか書くチカラなどは、もう残っておらンで、書かない。
今月は本当に皆サンの大応援のお陰で公演そのものが化けた。あれこれイロイロは次号あたりで書く。ツカレタ寝る。
そういえば73才になった。勝手にしろ・・で、あります。 おやすみッ!
』 

ちょうど、ミーハーカメラマンが観に行った日の筆ですよ。 この日は「みんなde舟木」もあって大変だったのでは。 ほんとうにお疲れ様ですね。 大先輩は、よく頑張りましたよね。  


この記事へのコメント

konkon
2018年01月04日 12:51
静河さん、"舟木一夫"先生、大賞受賞おめでとうございます。
船友さんのアクセスが凄いです。これもおめでとうございます。舟木先生と一緒に、今年も頑張りましょう。
静河
2018年01月04日 23:46
苦しい時の舟木頼みではありませんが、またいつもの舟友さんを通じで、御厄介になると思います。
高齢化社会のおじさん達のお手本でもあるので、応援したいと思いますよ。

この記事へのトラックバック