ギャラリー静河

アクセスカウンタ

zoom RSS 舟木一夫のファイナル テレ朝のグッド!モーニングで放映

<<   作成日時 : 2017/11/08 10:03   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

9月に >過労で入院した舟木一夫が、無事復帰を果たし、先般、ファイナルの定席の中野サンプラザホールで、ツアーの最後のコンサートを行ったようです。

いつもの舟友さんも、出かけて行ったようで、写真や資料が届いております。

また、その様子をテレ朝のグッドモーニングで放映していたので、録画をしてみた次第です。


早朝のエンタメまとめ≫  ※映像はテレ朝の「グッド!モーニング」より
テレ朝のグッド!モーニングのエンタメまとめで、舟木一夫の復帰の様子を放映していたので録画してみました。

画像
                    △美形の司会者
早朝のグッド!モーニングは初めて見ましたが、美形のアナウンサー?が出ているのですね。


入院の報道
画像

画像

画像

過労による急性前立腺炎で8日間の入院とのこと。無事復帰でき何よりでした。


ファイナルコンサート
画像

画像


画像

画像


画像

画像

いろいろありましたが、ツアーコンサートが無事終了したようで、おめでとうございます。  


ツアーファイナル≫ ※写真、資料は舟友さん提供
【メッセージ】
『組曲「日本の四季」を朗々と歌われ、病気は何処かえ消え去ったようです。
全23曲、聞き応えのある2時間10分のコンサートでした。』(舟友)

画像
                    △チラシ

画像
                    △中野サンプラザ
舟木さんも元気に復帰され、ファイナルを迎えられ、何よりでしたね。

画像
                    △チケット
今回も、昼夜2回のステージを観てきたようですね。舟木ファンは大体が2回観るのが鉄則のようですよ。


お宝がひらひら
【メッセージ】
『来年からは、前進のための縮小ということで、1日1回の公演になります。そして60周年めざしてお客さんもお元気でとのことでした。
明日1日休んで、12月の演舞場の稽古が始まるそうです。』(舟友)

画像

今回のお宝は、天井から舞い散るテープ4本でした・・。


サンモールも舟木を支援
【メッセージ】
『サンモールでは舟木さんのCDかアルバムが、コンサートのある5日と6日に、流れていました。「君たちがいて僕がいた、水色の人、その人は昔、銭形平次」等などがなにげに流れていて、さらに舟木さんのメッセージが聞こえてきて「55周年のコンサートをしています。ご覧になったあとは、サンモールでお買い物を!」みたいな感じにきこえました。』(舟友)

画像

画像
                    △店先のポスター
『帰りに商店街でおやきとカレーパンを買って帰ってきました。』(舟友)
商店街の支援に感謝ですよね。




幻のコンサート≫ 【追記
画像

11月3日に予定していた後援会のためのコンサート「風アダルト」は、舟木氏の大事をとって中止になったようです。
チケットを購入していたファンの方には、舟木一夫のコースターを配布したとか。
昼の部と夜の部の2枚で、Funaki+Kazuoになります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
静河さん、舟木先生復帰おめでとうございます。
船友さんたちは、大騒ぎなんでしょう。
日本経済のために、まだまだ頑張ってもらいましょう。暮れは、大御所たちの稼ぎどころです。いい夢を見させてもらって年を越しましょう。
konkon
2017/11/09 14:40
ファン倶楽部の方は「舟木さんが全て」とのこと。
暮れの演舞場の長丁場、皆さん心配しております。
それでも、舟木が頑張れば、おじさん達の目標ができ、高齢化社会も活性化しますよ。
静河
2017/11/10 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
舟木一夫のファイナル テレ朝のグッド!モーニングで放映 ギャラリー静河/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる