2017年の写楽人カレンダーは「ふるさとおばこの夫婦ライブ」

今年も写楽人カレンダーが出来上がりました。 

このカレンダーは、静河カメラマンが所属している写真集団・写楽人が > 毎年作成 しているものです。

一年間の写真活動の締めくくりとして、また来年の活動に向けての活力剤としても重要な役割を担っているカレンダーですよ。

写楽人カレンダー
画像

画像

画像

学生時代の写真好きな連中が、卒業後、写真集団 “写楽人” を結成して > 写真活動を続けております。

画像

画像
                △静河カメラマン 「居酒屋おばこ・夫婦ライブ」
画像

学生時代の白黒写真の名残で、今でもモノトーンで作成しており、若い人などは新鮮に映るようですね。

画像

画像

画像

1年の活動の成果として、毎年カレンダーを作成し、爾来数十年、今回で37号を迎えることが出来ました。継続は力なりですよね。 

画像

画像

画像

写楽人の仲間の1年の成果として、ご高覧いただければ幸いです。


荻さんのカレンダー≫ 【追記
画像

写友の荻さんも、個人的にカレンダーを作成しており、先般の遊友連の忘年会でいただいてきました。コップのふち子達も、待機席に新しいカレンダーが届き、満足の様子ですよ。 

荻さんとは、来年の2月に、いつもの神田珈琲園ギャラリーで、第三回の「> 荻さんと静河氏の写真展」を予定しております。
こちらは写真を楽し会で、仲間と呑んで騒ぐための写真展ですよ。 遊友連のおじさん達も友情展示をする予定です。

きよしこの夜なきうどん≫ 【超蛇足】 
画像

先般、> 紺野商店より情報の提供がありました、丸亀製麺の聖夜の釜揚げうどんを半額で食べてきましたよ。 



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック